オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年12月05日

NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO

こんにちわ^^ばんびです。
なんだか下の ↓ 投稿を読んで、「赤い服来た人」の襲来に恐怖を感じてるワタクシです。。
「良い子」を狙って来るらしいですからね。。。

・・・来ちゃうなぁ・・・うちには・・ ふふ・・ふふふ・・


ところで、私の大好きSHOPの一つであります、Slow Kitchenさん
ALBEROにNEW OPEN!しました☆
やったぁ~~♪

新作ラッシュでもありますSlow Kitchenさん、
ALBERO店にも新作を並べてくださっていたので、早速購入しましたよ~^^

NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO

ドット柄のキャミソールです。
ジャケットレイヤーも入っているので、これからの寒い時期もインナーと一緒に着れちゃうんです*^^*
濃淡2色セットで80L$。
裾もS/Mと2サイズ梱包です^^裾のプリムを外してスッキリ着てもよいという。。icon12


そして、

NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO

ニットとロングスカートのセット。
ニットカラーはREDとGREENの2色です。各100L$。
ロングスカートもサイズがS/Mの2サイズ入り。ネックもアバターサイズに合わせられるよう、高い位置と低い位置の
2種類入れてくださるという親切梱包です♪


そのほか、12月25日までREDだけ半額という、
秋冬用のチェックワンピース。

NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO

他のお色は150L$。
首と袖がファー仕様になっていて、靴下もセットになっています。
とってもラブリーなチェックワンピですね^^



ほかにも色々なお洋服やスカイボックスも販売されています^^

NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO

NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO




NEW OPEN**Slow Kitchen@ALBERO


http://slurl.com/secondlife/chowla/158/44/74

新しくOPENしたSlow Kitchen ALBERO店、みなさん遊びに来てくださいね^^





**************************************

12月10日~25日には、クリスマスイベントも始まるし♪、
植物祭も12月27日までまだまだやってます!
イベント満載なALBERO&CIOCCOLATAへどうぞお越しくださいませませicon12

植木鉢POT&TP置き場→http://slurl.com/secondlife/Hyssop/118/230/61

植物祭会場→http://slurl.com/secondlife/Hyssop/68/219/60



*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*CIOCCOLATA*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62

同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
引き継ぎ
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
albero閉鎖!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 引き継ぎ (2010-01-02 19:07)
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 albero閉鎖! (2009-12-29 07:22)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)

Posted by バンビ at 12:18│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。