オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年10月31日

New Shop! !ohmai

こんにちは、Poohtaです。
いよいよ10月も最後の日になりました。
ALBERO & Cioccolataのそれぞれのイベントも最終日です。
でもでも・・・、ご存知でしたか?ALBERO & Cioccolataのイベントは
日本時間ベースで始まってSL時間ベースで終わるんですねぇ。
どうぞ、このイベントでしか購入できないものがたくさん
ありますので、最後のチェックをお忘れなく^^。


さて、きょうはALBEROにあります
!ohmaiという新しいお店をご紹介しましょう。


New Shop! !ohmai

こちらのお店、ガチャガチャ祭りがご縁で
ALBEROへの出店が決まりました。
カラフルで、温かいテクスチャーが特徴の
とてもかわいいお店です。

まずこのカーディガンをご紹介しましょう。

New Shop! !ohmai

ちょっと濃いめのいろを選んでいますが、
ベーシックな色からパステル、ビビッドいろんな色があります。
こちらのベンダーはとても親切な作りとなっています。

New Shop! !ohmai

色調別に4種類のパックが用意されていて
それぞれに5色のカーディガンが入っています。
フィッティングにご不安の方は、ぜひ右下の人型をクリックしてください。
こちらフリービーで、白のカーディガンをもらえます。
こちらで、試してから、ゆっくり色を選べるので
いいですよ。


さて、もう一つご紹介しましょう。

New Shop! !ohmai

パフスリーブとふっくらしたシェイプのかわいいブラウスです。
こちらも、上記と同じようなベンダーとなっております。


New Shop! !ohmai


そして、もう一つ

New Shop! !ohmai


ちょっとレトロな雰囲気のブラウスです。
これも豊富な色の中からお選びください。

New Shop! !ohmai

こちらは、残念ながら、サンプルはないようです。





ぜひぜひ、 !ohmai さん、見にきてくださいねー。


New Shop! !ohmai
http://slurl.com/secondlife/Chowla/81/106/74




ああ、それから、みなさんお気づきでしたか?
ブログの右上に丸が4つ並んでいますよね。
その中の、ALBERO MAPクリックしてみてくださいね。
ALBEROのショップへピンポイントでテレポートできるように
なりました。ぜひご活用ください。

11月からのALBEROにも、是非ご期待ください。







*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*CIOCCOLATA*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62



同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
引き継ぎ
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
albero閉鎖!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 引き継ぎ (2010-01-02 19:07)
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 albero閉鎖! (2009-12-29 07:22)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)

Posted by Poohta at 12:15│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。