オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年12月29日

albero閉鎖!

albero閉鎖!

赤い方です ごめんなさい!

えええと・・・・ やめた!

ALBERO& CIOCCOLATA

モールねw

えっ? 理由?

ちかれたw

だって・・・大変なんだもんw

またねw

D-LAB は、ばりばりやります。

さっき ノーティス流したら なんか慰めのimが爆発的にきたんだけど

別に何もないですw なんかあったんですか〜〜〜?って

今日は仕事の忘年会行って

少し飲み過ぎたぐらい?

で!

思わぬ急展開 大物が丸々買いたいと言ってきましたw

まあ 彼女になら売ってもいいけど・・・

高いよ!

え 10億円?w

安いけど・・・・ 1兆なら即決だったけど・・・

まあ ALBEROやりたいって気持ちと

彼女なら ALBERO発展させられるかな〜と思い

まあ 交渉中

日本人ってSLに4%しかいないんだって・・・

だったら 外人に任せた方がいいかもね〜!

日本の中で商売してても もうからないよねw

今年いっぱい今まで通り営業します。

またね〜w 

わしは次のステージいきますw

同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
引き継ぎ
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
Twinkleberryさんのパールアクセ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 引き継ぎ (2010-01-02 19:07)
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)
 Twinkleberryさんのパールアクセ (2009-12-27 15:23)

Posted by dazai at 07:22│Comments(1)ALBERO
この記事へのコメント
今年のオイラたちB.B.B.のLIVEは、10月Casper で打ち止めの感じ。

同級生Beatlesバンドは、11月Rock'n Roll Cafe 公開練習の予定。
年明けは、なんとかLIVEを と考えております。
Posted by cheap uggs at 2011年12月20日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。