オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2010年01月02日

引き継ぎ

引き継ぎ

お騒がせしています。 dazaiです。

alberoの新しいオーナーは OMGWTF Barbecue  Tanath Seelowe Ewan Mureaux
です。

きっとテナントさんは、この選択を気に言って頂けると思います。
STARLUSTの運営にも関わっている人たちですし
最近のFIFTY Linden Fridaysの企画者でもあります。
クリエーターとしてのセンスも抜群です。

横のつながりもあり 顔も広く 
世界へ広告をしてくれると思います。
そして彼女達は日本が大好きですし、日本人へのサービスも
忘れないと思います。
最高のモールにしてくれると思います。

私も1テナントとして残り、彼女達の運営に期待しています。

今後もALBERO&CIOCCOLATA を御贔屓に御願いします。

同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
albero閉鎖!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
Twinkleberryさんのパールアクセ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 albero閉鎖! (2009-12-29 07:22)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)
 Twinkleberryさんのパールアクセ (2009-12-27 15:23)

Posted by dazai at 19:07│Comments(5)ALBERO
この記事へのコメント
お世話になります!
このブログは続きますか?
更新しますか!?
Posted by airjapon at 2010年01月22日 22:02
このブログは終了です。
新しいオーナーが 他の宣伝方法を取ると思います。
Posted by dazai voomdazai voom at 2010年01月25日 18:48
そうでしたか…。
とても残念でなりません。
昨年の夏にアカウントをとって以来、ここで紹介されているものを中心に買い物を楽しんでいました。
ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。
Posted by 竜子 at 2010年01月27日 14:23
ああ そうですか〜;;
それは きっと今まで頑張って書いてくれた ブロガーの子達に
とっては嬉しいお言葉だと思います。

今後もalberoはいいお店が残りますし 
是非 足を運んでいただけると 嬉しいです。
Posted by dazai voomdazai voom at 2010年01月28日 01:24
今年のオイラたちB.B.B.のLIVEは、10月Casper で打ち止めの感じ。

同級生Beatlesバンドは、11月Rock'n Roll Cafe 公開練習の予定。
年明けは、なんとかLIVEを と考えております。
Posted by cheap uggs at 2011年12月20日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。