オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年11月11日

Body Language キレイ&かわいい・・・

こんばんはーー!!外は雪が降ってますーーー!!涙
193でっす(・Θ・)

今日はAOショップのBody Language by Sweet Lovely Cuteさんから新作が発売されていましたので、ご紹介します!!

Body Language キレイ&かわいい・・・
元気AOとキレイAO・・・
どんな違いがあるのか気になるーーーー!!!

ってことで、店頭で散々ためしまくって2つずつスタンド用のポーズを単品でげっと。
悩んだぁあああ><。。
自分が今使っているAOに入れて使おうと思います♪♪



まずは、「Genki AO」のベンダーに入っていたポーズ2つ。
あえて、お気に入りの秋冬用の長めスカートで試してみましたヽ(●´▽)ノ
Body Language キレイ&かわいい・・・
こちらはクルクル周ったり、足を高くあげたりと、なんせ楽しそうw
スカートでも大丈夫そうですよね???(●´艸`)

Body Language キレイ&かわいい・・・
こちらはさっきのポーズよりは静か・・かな?
腰に手を当てて周ったり、前かがみになってみたり。
かわいすぎずナチュラルな感じでしょうか♪


うって変わって、「KIREI AO」は・・・
Body Language キレイ&かわいい・・・
かっこいい!!こちらのスタンドポーズは、主に左足に重心を置いてたような気がします。
モデルさんのようなポーズを決めてくれます(人∀`●)

Body Language キレイ&かわいい・・・
こちらは逆に、主に右足に重心を置いたような具合。
二つ続けて使えばパーフェクトです!!


今回のご紹介したSSはカメラを固定してバシャバシャと撮りましたが、まだまだこのなめらかさをお伝えしきれません><
ぜひお店でお試ししてみてください♪楽しいですよーー!!
その際は、ぜひイメージにあったお気に入りの服でどうぞ^^
Body Language キレイ&かわいい・・・
Body Language by Sweet Lovely Cuteさんはこちら!
http://slurl.com/secondlife/Chowla/47/159/80


* * * * *

*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62


同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
引き継ぎ
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
albero閉鎖!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 引き継ぎ (2010-01-02 19:07)
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 albero閉鎖! (2009-12-29 07:22)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)

Posted by 193 at 20:08│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。