オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年10月26日

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。

トモです。
チョコラ&ALBEROの秋のお祭り、ガチャガチャとオータムフェアは今月いっぱい。いよいよ残り1週間を切っております。まだ参加頂けてない方、楽しいアイテム、特別なアイテムがたくさんお待ちしておりますので、期間内にぜひご来場下さいませ。

いくらやってもご紹介の追いつかない・・・というか増え続けてるチョコラのガチャから、本日は(有)=random kitten=さんの「え?どうすんのこれ?」なお品をご案内します。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
(有)=random kitten=製装着型荷台。ガチャでハズレ無しで当たります。
せっかくなのでチョコラに行商に来てみました。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
装着すると、必死こいて荷台を引っぱるアニメをしてくれます。
時々汗を拭く仕草をするのですが、ポーズを待っている間に誰か来てしまうので待っていられません。この格好を見られるのは・・・ちょっと・・・。自力で座ってお茶を濁します。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
あ、レアっぽい「アメちゃんかご」も速攻で2個も当たったので、それも自慢げにご紹介を。
ほら、こうしてアメを・・アメを・・・・・・・・・。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
自分でとれよ。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
疲れたので家に帰ってきました。やっと季節感、ハロウィンムーディーな三日月の登場です。
こちらも装着して下さいね。心地よい感じで揺られます。

(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
心地良さついでに、カクテル等。
金魚入ってんスけど。ああ、珍妙ドリンクのガチャでしたね・・・。


(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
小出しにちょっとづつ追加された(有)=random kitten=さんのガチャは、現在3種類回転しております。
お値段も10L$〜20L$とかなりお遊び価格なので、特に荷台なんか何種類も揃えてみてはいかがでしょうか。正しい使い道は正直見当もつきませんが、どれが当たってもお楽しみ頂けるかと思います。



それから、店頭も新作が続々追加されているのですが、「ネコドール」なるものがおそらくいちばん新しく。
(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。
nekodoll 単品各種 80L$ / FATPACK 350L$

装着するとデフォで頭に乗っかるポーズ入のネコドールと、Rez用のネコドールがパックです。
以前のチョコラ店先にあったちっちゃいネコの置物を思い出すと、感極まれリ。勝手に母の気分です。
しかし、私はロボっぽいのを購入したのですが、背中にスイッチがあって、昔っぽいスイッチがあって、それをどうしたらいいかまごまごしております。謎のパーツです。


他にもモールオーナーのあの顔の赤いひととのコラボ作品や、本職?AOもニュウアイテム追加されてますので、ガチャを回したら次は店頭までぜひ足をお運び下さいませ。
ポーズは店頭にてお試し可能です。
(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。

それでは、ご来店お待ちしております。
(有)=random kitten= Cioccolata店 : http://slurl.com/secondlife/Hyssop/178/211/62
 
 ガチャはこの辺りかな・・・ : http://slurl.com/secondlife/Hyssop/169/146/61




チョコラ、ALBERO秋のお祭り、今月末までまだまだたくさんのご参加お待ちしております。
(有)=random kitten= ガチャにネコに。。。 (有)=random kitten= ガチャにネコに。。。



*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62


同じカテゴリー( イベント)の記事画像
Slow Kitchenのクリスマス用ギフトと新作
【CLEMENS】ぜーんぶ50L$!
【N3F】お得アイテムで冬を満喫
WINTERFES@*mocorin*
アレコレ50L$!X'masインテリアアイテム
同じカテゴリー( イベント)の記事
 Slow Kitchenのクリスマス用ギフトと新作 (2009-12-25 12:24)
 【CLEMENS】ぜーんぶ50L$! (2009-12-25 08:19)
 【N3F】お得アイテムで冬を満喫 (2009-12-24 11:57)
 WINTERFES@*mocorin* (2009-12-23 21:26)
 アレコレ50L$!X'masインテリアアイテム (2009-12-23 11:57)
 "anuenue.新作スウェードスカート*ギフト用 (2009-12-22 22:21)

Posted by トモ at 21:02│Comments(0) イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。