オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年09月11日

新作ネイル♪Candy Nailサンより❤

こんにちゎ♫♫♬ヒメアです。

今日は新しく大きくなったCandy Nailサンよりご紹介ですღღღ(♡´∀`)


なーーーんと、新商品♫♫♬でき立てほやほやですよぉぉっ!



気になる新作ネイルはこちらの2つ❤
まずは、ピンクが女の子らしい「Dress UP Leopard」と名前がついたプリムネイルです。

赤いお花と大き目の宝石が存在感たっぷり!icon12

新作ネイル♪Candy Nailサンより❤



こちらは「Dress UP Zebra」です。
シックなデザインの中にストーンは映えますねー♫♫♬

秋にぴったりです♫♫♬
かっこよくつけたいです!

カジュアルな普段着にも合いますよ(❀◕‿◕)♫♫♬ 普通にずーーとつけてるアタシw

新作ネイル♪Candy Nailサンより❤


しかも!このプリムネイルはタッチで柄を選べちゃいます♫♫♬4種類選べるのでうれしぃ!!!

そして!!なんとよぉーーーっく見ると一番大きいストーンがほわぁぁ~~~んとicon12光ってるんです!
ただ光ってるだけじゃなくって光り方が徐々に変わる感じ!!!本当に瞬いてるんですღღღ(♡´∀`)

かなりオススメなので是非見てみてくださいね❤

新作ネイル♪Candy Nailサンより❤






もちろん、Candy Nailさん沢山のネイルがおいてあります!!!

CuteでPOPな元気イッパイ!!って感じのネイルから、シンプルなものまで♫♫♬

新作ネイル♪Candy Nailサンより❤


こちらは、羽がついてるんですよぉー!!
かなりアクセントになりますねicon12

ゴシックな装いに合いそう★
新作ネイル♪Candy Nailサンより❤



そのほかにも、派手なのはちょっと。。とかいう方でも楽しめるフレンチネイルなんかも置いてあるのです♫♫♬

この秋にネイルでちょーっとオシャレ度UPしてみてはいかがですかぁ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)ニコ♬
みなさんのお越しお待ちしてイマーーーース!!

新作ネイル♪Candy Nailサンより❤


ALBERO:Candy Nail


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62



同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
引き継ぎ
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
albero閉鎖!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 引き継ぎ (2010-01-02 19:07)
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 albero閉鎖! (2009-12-29 07:22)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)

Posted by himea Noel at 12:30│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。