オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年07月30日

かわいいお花たちと♪

こばわ!193でっす(・Θ・)ノ
今日は暑いっす。
やっと夏、来ました・・・
アルベロの夏フェアを楽しんでいるのですが、やっとピンと来た感じがしますw;


そんなあづい今日!
still life **GARDEN**さんでイイモノ発見しましたヽ(●´▽)ノ
かわいいお花たちと♪
こちら!金魚が泳いでおります・・・
なんとも涼しげ(/д`●)早速うちの玄関に置いてみました♪

still life **GARDEN**さんは、夏フェア特設ワゴンも出されております!
かわいいお花たちと♪
お庭がちょっとさびしいなぁ・・と思っていたので、ちょうどいい具合(●´艸`)
オーナーさんの手書きとお聞きして、
きっと丹精込めて作り上げた作品なんだろうなぁ・・・
と、しみじみ観賞しております。

ベニバナは、パーティクルタイプがトランスokで、タッチするとモコモコと増えます!!
もう1つはスカルプ&通常プリムの組み合わせで、1つ2プリム!!
なんともありがたい・・・
自分の好みで使い分けれるようになっておりました><


そのほかにも、お店の隅っこに1L$とか3L$とかとっても格安のお花たちがありましたよ!!
かわいいお花たちと♪
こちらも早速玄関に、ちょこんと♪
散歩してると時々見かけるあんな花や、こんな花。
見ていてなごみます・・・


日本でよく見かける、かわいいお花たちがたくさん取りそろっておりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
かわいいお花たちと♪
still life **GARDEN** ALBERO店はこちら!
http://slurl.com/secondlife/Chowla/221/67/74



*****

只今夏フェア開催中のALBEROでは、広場付近にも色んなお店のワゴンが並んでおります!
ぜひお得で夏っぽいアイテムをチェックしにきてくださいねんヽ(●´▽)ノ

かわいいお花たちと♪

*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82

*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62


同じカテゴリー( イベント)の記事画像
Slow Kitchenのクリスマス用ギフトと新作
【CLEMENS】ぜーんぶ50L$!
【N3F】お得アイテムで冬を満喫
WINTERFES@*mocorin*
アレコレ50L$!X'masインテリアアイテム
同じカテゴリー( イベント)の記事
 Slow Kitchenのクリスマス用ギフトと新作 (2009-12-25 12:24)
 【CLEMENS】ぜーんぶ50L$! (2009-12-25 08:19)
 【N3F】お得アイテムで冬を満喫 (2009-12-24 11:57)
 WINTERFES@*mocorin* (2009-12-23 21:26)
 アレコレ50L$!X'masインテリアアイテム (2009-12-23 11:57)
 "anuenue.新作スウェードスカート*ギフト用 (2009-12-22 22:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。