オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

NEW SHOP of ALBERO & CIOCCOLATA


2009年07月08日

Katat0nikがやってきた!!!

こんばんはーPoohtaです。
7月になりましたねー^^。ALBEROにも今月から3つのお店が
きてくれました。こちらでも紹介してきましたが、最後のにご紹介するのがなんと
Katat0nikさんです!

とってもユニークで人気のショップですよねー^^。
オーナー、前から熱望していて今回やっと招待することができて
ショップの改装にも熱入りましたw。


ということで、こちらからご紹介します。


Katat0nikがやってきた!!!

Duck Shootといいます。
ぱっと見はかわいいあひる模様ですが、shootというだけあって
ところどころ血が飛び散った銃痕があるんです^^;。

彼女の素晴らしいところは、なんといってもこの手描きの
オリジナルなプリントですよねー^^。
カラーリングもとてもユニークで、ぱっと見ただけですぐ
Katat0nikとわかりますよね^^。

かわいいだけではなく、ダークなスパイスも彼女独特です。




次にご紹介するのは、夏らしいCuteなセット。

Katat0nikがやってきた!!!

Strawberry Creamといいます。
ほんとにストロベリーショートケーキになった気分ですが、
ブラとショーツとしても着こなせます。





そしてそして、今回の目玉はこちらのヘアー3点です。

Katat0nikがやってきた!!!

これらはHair Fairに出品されていましたが
今回ALBEROにも設置されました。
とても高機能で、カラーチェンジャブルパーツが5つも入っていて
それぞれに少なくとも12色以上色が入ってますので
無限と言っていいくらい、色の組み合わせができます。

各ヘアー、3種類のオプションがあって
Naturalsが13色パックでL$225、 Colorsが22色パックでL$350
そしてAll Colorsが30色でL$400となっております。

Katat0nikがやってきた!!!

色の組み合わせを見ているとあっという間に時間が経ってしまうぐらい
バラエティーに富んだ表情を見せてくれます。
Katat0nikのお洋服たちとカラーもぴったりマッチしていて、
ファンには見逃せないものですね^^。



ぜひぜひ、Katat0nikをALBEROに見に来てくださいねー^^。



Katat0nikがやってきた!!!

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82




こちら、Katat0nikファンのALBEROのふたりw。

Katat0nikがやってきた!!!

Duck Shootにはおひげもついてるよ^^。






*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62
*ALBERO*
http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82












同じカテゴリー(ALBERO)の記事画像
引き継ぎ
D-LAB  *たれみみうさぎ
新しいお店 OMFGさん
【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色!
albero閉鎖!
【新作】+mocha+のくまさんスリッパ
同じカテゴリー(ALBERO)の記事
 引き継ぎ (2010-01-02 19:07)
 D-LAB *たれみみうさぎ (2009-12-30 07:13)
 新しいお店 OMFGさん (2009-12-29 16:00)
 【新作】D-LABのアニメ付きカラフル ソファ12色! (2009-12-29 08:00)
 albero閉鎖! (2009-12-29 07:22)
 【新作】+mocha+のくまさんスリッパ (2009-12-28 08:00)

Posted by Poohta at 18:35│Comments(0)ALBERO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。